第2回 亜寿香会 開催します💛

「第2回 亜寿香会」を開催します♥

今回のテーマは「○○したいけど、勇気が出ない!やり方がわからない!ましてや何していいかわからない!」っていう女性の皆さん(^0^)

そして、私、亜寿香と一緒に楽しくお話したい方!が対象です💛

何かを実行するには勇気も必要だけど、その前に誰かに伝えて言葉に出すこと! これがとっても大事!是非、私に話してみてください♡やりたいことが実現するかもしれませんよ!私がお手伝いできることは喜んで♬

*******************************************************

平成29年11月19日(日)11:30~2時間程度

場所:参加者のみメールにてお伝えします。

対象:上記の趣旨の方で女性限定。

会費は1000円+飲食代(個人持ち)です。

定員:5名 定員になり次第締め切りと致します。

※冷やかし等のご参加はご遠慮ください。また前日までのキャンセルは100%会費を徴収致しますのでご了承ください。

********************************************************

お申込は以下メールフォームからお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です