新番組スタートするよ♪

みなさーーん💛お知らせです!

来年1月6日から月に1回「マスカットチャンネル」を放送致します♪

なにかって?

それは私、亜寿香と野中政宏ことマーチロ君が弾丸トークをお届けする番組です☆

今、私がお届けしている亜寿香ラジオのトークとは違い、スカッとするトークをお届けできたらと毎回テーマを設けます!

初回のテーマは「学生時代の流行りもの」です!

世代によって流行りものって変わりますよね―――♬皆さんからのメッセージでトークを展開していきます♥

是非 ハンドルネームを添えて こちらまでお送りください!

メッセージの宛先は muscatchannel@yahoo.co.jp です。

今すぐからでも大丈夫、是非お早めにお送りください!まってまーす💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です