ほっこり大人婚活 参加者募集

2023年3月18日(土)15:00~18:00(予定) 西谷温泉キャンピングパーク(中津市本耶馬渓町)にて婚活を行います。真剣に結婚を考えている皆様のご応募をお待ちしております♡

対象者:30歳から45歳の

    中津市に在住の独身男性

    中津市に在住もしくは中津市近郊に在住/中津市に勤務されている独身女性

参加人数:男女各15名ずつ

参加料: 男女共に4,000円(当日集金します。お釣りの無い様にご準備ください)

参加条件:陰性証明書もしくは陰性の検査結果通知書の提示

        (ご提示いただけない場合は参加をご遠慮いただく場合がございます)

     自分用の折畳み式椅子を必ずご持参ください。軍手もご準備ください。

応募締切延長しました!:2023年3月6日(月)17:00まで

※応募者多数の場合は抽選となります。

注意事項)男性は、簡単な薪割り等がありますので、汚れても良い恰好でお願いします。女性も窯でピザ焼きを行いますので、軍手の準備と当日寒さが予想されますので、ブランケットなどをご準備頂き、動きやすく温かい恰好でご参加下さい。

雨天の場合は屋内での婚活イベントに変更いたします。

※当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料が100%かかりますのでご了承ください。

<イベント内容(予定)> 天候等により一部変更する場合があります

14:45分 現地集合 (受付)

15:00 自己紹介スタート

15:30~グループに分かれて たき火の点火 及び pizzaトッピングのうえ窯焼きを行います。

17:30~お気に入りの異性2名を選んでもらいます。

17:45~成立組の発表

18:00~解散

➤下記の申込フォームにご記入の上、上半身以上で顔がしっかりと写っている写真をデータで添付してください。メールアドレスはmail@face-faith.com まで。件名に本人の氏名を必ず書いてお送りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です