協賛企業募集します❤

2022年10月9日(日)上毛町の大ノ瀬官衙遺跡にてイベントを行います。

過去、上毛祭りが開催されておりましたが、台風やコロナ禍の影響で中止となり、実行委員会も解散してしまったそうです。そこで上毛町を活気つける為、イベントを開催します。

ただし、自力開催には資金が必要です!そこで上毛町周辺の皆様へお願いです💛

是非ご協賛いただけないでしょうか?

当日はとても元気の出るイベントになるよう、主催者ともども頑張って準備を重ねております!

法人・個人は問いません。

ご協賛いただける法人の皆様はチラシの裏への社名の掲載(協賛金額で文字の大きさが変わります)

当日会場に看板を設置し、ご紹介させていただきます❤個人の方は掲載出来かねますのでご了承ください。

➤協賛金は1口 5,000円~となっております。何口でも結構です♬

是非、多くの皆様のお力添えをよろしくお願い致します!

ご協賛いただける方は下記までお振込みいただくか、お近くの方は集金に伺いますのでその旨も下記にご記入ください。

➤振込先 

福岡響き信用金庫 豊前支店 普通0151099

しんよしとみ街づくり有限会社 代表取締役 坪根秀介  

となっております。お振込みいただく前に必ず事前に下記のフォームよりお送りいただいてからお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です